akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

無視するときは気にしてるとき

ジェリーフィッシュは基本、

その個性のせいか、自分のことには関心が

ありますが私のことは、興味がありません。


唯一共通の趣味のことについては、

ちゃんと答えてくれます。



今、やっと思うのですが

ジェリーフィッシュはアスペルガーで

人との距離が近いことがあります。私のことも、何か気に入ったかで距離が近くなり、かなりベタベタして近づいてきましたが

もう好きでないと思うと、もう変えられないので、このまま遠い人になっていくのでしょう。


よかった。


アスペルガーの配偶者で、

別れたい!人間でなく宇宙人!と結婚生活苦しんでいるブログをよく読んでます。

私は一緒に生活もしてないので、ただ

夢を見ていればいいですが、一緒に全然いなくてもここまで傷つくのですから、同居していれば大変と察します。





(一緒にいないほうが、いい)


とどこかで決められているんだろうな。


私のキャパが少ないので相手のことは忘れて、又自分をしっかり見つめて生きる!

それこそが私のこれからの道なのかも。



ジェリーフィッシュは、

私のことは無視。



でも、あなたが無視するときは



いつも何らかの事情があるんだ。


私を意識しているから