akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

発達障害と向き合う

ジェリーフィッシュは私にはアプローチしてくれていた。➡確かに


それなのに、世間一般の目は


(ひとまわりくらい年上の女が

ジェリーフィッシュを好きになり、既婚の女が勘違いしてかわいそう!つきまとわれて。)



と感じる。自虐的なのかな?



ここまでくると、もしかしたら私のほうがおかしい女で、痛いし、妄想だし!


というのが三次元確かなことなのか?


私が思っていたり、彼からの言葉を

湾曲理解していて、ほんとは嫌われてるのに

思い込みおばあーさんなのか??


それだったとしたら、



もう、



沈黙するし





この世にいたくない。


だったら、ジェリーフィッシュ!

完全に私を打ちのめして。


逢ったり


LINEに返事したり、

曖昧なことは止めて!!



もう


望みのⅠ%も

私に与えないで