akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

今までの人生の中で

こんなにも私の頭の中から離れない人が

いただろうか?


世の中の恋愛本では

「付き合ってください。」と言われたのでなければ、遊び、もしくはその場限りの関係。。。


とよく書いてありますが(この年になって恋愛本読むのはとても恥ずかしい)


これまでの1年半の経験は

男女が付き合うとか、そんなありきたりの常識はまるで当てはまらない。


世の中は不倫で溢れかえってますが

とりあえず、楽しければいいんじゃない?

楽しみなよ。などの観念は吹き飛んでしまいます。

それなのに、どうして、ジェリーフィッシュはこんなに私の心に居座り続けているのでしょうか?


ただ、居るだけでいい。






今、ふと思い出したのですが、


一年くらい前何かの幹事で「あまり役に立てる幹事でなくてごめんね」と謝ったとき、


「居てくれるだけでいいから。」



とひとりごとのようにつぶやかれたのでした。


のろけみたいで申し訳ない。


私は会ってるときでも会わないときでも

変わらず愛し続けている。


ある時、仲のいい女友達が

「自分から人をすごく好きになったことがない」

と話をしてくれたことがあったけど


「恋して、恋して、浮かれてる。」

とも違うような気がする。


そう思うと、人生の後半でこんなにも人を愛せる経験なんて、あまりないのでは?ないでしょうか??



昨夜、会ったとき唐突に彼が


初めて会ったことのことを思い出して、こう言った。


「たくさん、たくさん、話をしたよね。

初対面とは思えないくらいに。」


って笑ってたけど


「えーっ、そんなたくさん話したかなぁ?」


私は答えてました。話足りないとは思ったけど。


初めて会ってから、彼の心の中に何回か?

いいえ?毎日、私の事が登場しててくれてたら嬉しいのにな。毎日、ラインしてたんだから、(しつこく書くけど3人でね。)


毎日、毎日、

忘れたくても




登場させられてたんだよね。




(お願いだから、仕事させてくれよ。)


思い込みかもしれないけど、私の心に、

いつも飛んできた声。

私にはアセンションとか、3次元、5次元、とか波動とかたくさんのブログを読んで、その事についても自分の心の中に落とそうと理解しようと思いましたが、わからない部分が多すぎました。


でも


この今の自分の気持ちや、

これまでの心の変化だけは、自分のことですので

信じられるところです。


私は

誰からも誘導されるわけではなく


自分から彼を愛し、

自分の人生にも責任を持とうと

1歩を踏み出し



こんなにも愛せる自分が



何よりも



いとおしいです。