akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

片想いでも、思い込みでも、イタい女でも

正直いいますと、


ツインソウル云々はまー、

そうかもしれないし、そうでもないかもしれないし、、、、


中途半端な片想いかもしれないし、

(お互いぎゅっとくっついたときはあったけど)


二人は、離れないから

どこかであなたの隣に寄り添う私でいる!


。。。。


というのも、とんでもなく自分の思い込みであるかもしれないし、


私は彼に会って、


「好き好き好き好き」と言われたことも

言ったこともないので


なんか、


イタイ女になってるのかもしれないし


ネガティブというよりは




現実に起こったことを


ちゃんと見たい!!

という自分がいます。



私の思考によって彼がグッと近づいてきたり、離れていったり、行動がすべてであると感じたりもします。



私が、あまりネガティブに考えずに毎日必死(もちろん、どんよりな必死もあるけど)


このやろー!って、気持ちで相手を思ってると、


「なんだよー!このやろー!」


って感じで、会話してくれるときもあるので

この世はまさに


明日、どうなるかわからない!のがいいのかもしれません。



ジェリーフィッシュが、誰と一緒にいたいか?とか、誰と人生を歩みたいか?とか全くわからないので、私としても



(心にひっかかったら、その時は伝えて)

という思いです。

ジェリーフィッシュも、今は毎日ラインして

ただのお友達!肉体関係持っちゃったけど、(かなり前)フツーにフツーにそれだけ。って思ってるかもしれないし。





もしかしたら、私にも

又、


ぎゅわーーんんとハートをつかまれる人が他に

現れるかもしれないし、夫に胸キュン、再びになるかもしれないし



すべては


これから私の周りで起こる現実がすべてですよね。


そう考えると




明日は何が起こるのか?




ジェリーフィッシュや、



私の大切な人たちが、私に何を伝えてくれるのか?



楽しみに



過ごすことにしましょ。





あっ、イタイ女も



可愛いもんだよ。


、、、、


えっ?


かわいくないの?(ジェリーフィッシュが、かわいくないっって!)