akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

スピリチュアルって何?

今までの私は、全くスピリチュアルの世界を知らずにいました。


むしろどちらかというと、(少し胡散臭い)くらいに思っていたので知り合いがオーラソーマカラー診断というのを始めて私も見てもらったとき、

「大丈夫かな?心のブロックを外すとか?

何か怪しい世界に入っちゃったの?」


↑↑

失礼な話ですが知り合いの話は占いとして聞いていたものの、なんかなぁ??と疑ってました。ただ私の未来の事をボトルの色で選んだとき


「正しいときに正しい場所にいる。」


という言葉が何だか嬉しかった気がします。


その後も書店で何気なく手にした本を立ち読みして、その方のブログの読者になったら知らなかった言葉がたくさん出てきて(自分をまずは愛するとか。)ふーんと思いながら読んでいました。→後付けですが今になってすべて繋がっていたなかな?と思います。

(ツインソウルという言葉にたどりついたきっかけでした。)



精神世界というのも私には全く関係ない!

意識にもなかったのに、その頃見ていた映画を最近見返すと、ビックリするほどスピリチュアル(ツインソウルの世界)であったりして引き寄せていたのかなぁ…と


つくづく驚くのでした。