akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

気になるかも?こいつのこと

SNSのオフ会で「初めまして!」してから

2週間後の平日、仕事終わりに、「集まれる人だけで会いましょう!」とジェリーフイッシュから連絡がありました。集まる場所は私の住んでいる町から近い場所でしたが、彼の住まいからは遠く、

「こんな遠くでは帰るの大変だな?」

と思いながら6人の飲み会でした。会うのは2回目でしたが、その時は特別な感情もなく



ただ、楽しかった!!


のを覚えています。彼は独身ですので私が帰りが遅くならないよう場所にも配慮してくれてたのかもしれません。

彼は家に帰るまでの電車の終電時間が早めで、その日はあっという間の時間でした。(二時間くらいの飲み会)

集まった人たちがみんな、仕事も年齢も環境も違うのに何故かとても気が合いお喋りしていて時間がいくらあっても足りないと思えるくらいで、思いきってオフ会に参加していい出会いがあって、とても嬉しくワクワクしていました。



この頃を思い出すのにスマホの写真を見ていたら珍しくスカートを着てました、私。(いつもはパンツしか履かないのに)


「今度はどこで集まりましょうか?」と


さっそくみんなの予定を確認するジェリーフイッシュ。


その後、ジェリーフイッシュを含む、気のあった方3人で独自のライングループができました。


私と男性二人のグループですが、面白いほど話がはずむんです。このもう一人の男性のかたとも不思議な縁で、毎日おはよう♪からお休みなさい♪とほぼ毎日3人で会話をしていました。


今思うと



この時が永遠に続けばよかったのに。。。。