akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

私がツインソウルと一緒になれるとき

きっと


今までみたいに

いちいち行動を憶測して嫉妬したり思い込み

したりしないで

彼が

ここに居てくれるだけでいいと思える。

訓練やテストや、修行のおかげで

彼の言葉などに振り回されない。


私も

言いたいことは言うだろうし


その事で、彼が去っていかないと信じている。


私も彼の

すべてを信頼しているので

小さなゴタゴタには、どーーんと構えていられる。何より隣に愛する人がいることが



私の


幸せなのだしね。



とにかく、よくぞ

いろんな試練を次から次へ与えてくださいましたね。私の大好きなジェリーフィッシュと一緒に生きるのには


相当な覚悟とたくさんの試練が

必要なんですね。

もう、ヘトヘトですが

ジェリーフィッシュは諦めずに、愛してくれています。根拠はないけど



くよくよしたり、

元気がなくなったりする私に


いつも、エネルギーを与えてくれます。


私はそのおかげで、毎日何かホンワカしたり

お仕事やってやろうじゃないの!

お仕事の仲間にもみんな、愛を!

と気持ちが広く広く

たくさんの人に優しくなれるような気がしてます。



優しくなれると

言いながら今日の夜、ジェリーフィッシュに毒を吐きました。何故か言いたくなったのです。


週末、参加の出来ない会合の私に


「つまらない」とメッセージくれたのですが


その会合には件の女性も参加することなので


つい、


「⚪⚪さんが参加ならいいじゃん!」


と書いてしまいました。



相変わらず


可愛くないなー。






変な女に



なっちゃった。けど素直な私の気持ちを

表しました。




ほーら、

ライン止まったよん。