akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

❤(愛)だけなんだよ!❤結局

まわりを見渡してみた。

まだまだ世界は争いがあったり、権力闘争があったり「愛があれば。」だけで、人を幸せにはできない!人より高めの生活水準を保つには「愛だけ」なんて言ってられない。



そもそも、



(愛)ってなんなの?


本当の愛ってなんぞや?って前に恋愛話で雑談していた時、ぼんやりとしてるけどそれが何かはわからないとつぶやいていた、、、

ジェリーフィッシュ。彼は違うっ!っていうかもしれないけど、彼の考える男と女の関係では「一緒に大好きな人といたい」というよりは一人で気ままに過ごしたい。



「女を抱きたい」って、思わないんだよね。



ジェリーフィッシュが、すごく前に

言ったことを今!思い出しました。私が彼と出会って3ヶ月~4ヶ月くらいの頃です。

会ったばかりなのに、あけすけな会話ですな。


その時感じたのは


彼にとって、「抱きたい女」と「好きな女」

とは別なのであるのか、?女性の私は、よくわからなかったのですが、今はわかります。



ジェリーフィッシュは本当に、心の底から

命を投げ売っても、すべてを失っても愛する人を熱望しながら、まだ出会ってなかったと思うのです。

そんなことは、所詮、その時限りの浮わついた気の迷いか、世の中愛だの恋だのと騒がれているが、人生でそんなもん、3年の命くらいだろー!と


ならば、


自分は独身でいながら、その楽しみを味わおう!

ちょっと惹かれる女がいたとしても、もれなく

「結婚してくれ」

だの、「子どもが欲しいだの」言ってくるんだ。まわりの友人で幸せな結婚生活を送っている奴がいないし、むしろ俺はこういう人間で、生活自体はハッピー。



⬆⬆

私の偏見で記事をupしてます。お許しを。



彼が


「女を抱きたいって、思わないんだよね」

といったことは


は事実です。

私は、それを聞いたときは(・・;)


ジェリーフィッシュは自分が傷つかないように考えてるのな?




女好きなのに。


女をしょっちゅう!口説くのに





抱きたくはない????




女性の私からは、なかなか突っ込めないことでありましたが


私が



(大好きな人とくっつく幸せを感じよう。)


ジェリーフィッシュが思っているより



(愛しあう)ことって


表現できないくらいの幸せだよ。

私の、幸せとは


(愛する人を信じて、何事にも動じずただ隣にちょこんと居て美味しいものをふたりで食べて笑っているだけ。)


私がダメダメなのはわかりますが、愛するふたりの幸せな時間や、愛だけがあればいい!という私の気持ちを伝えたいと思ってます。



実は、


もう伝えているのですが。。。



もう、「抱かれる」だけを考えてないから

(愛)だけですから

こわがらないでいてほしいです。


私のこれまでの課題は男と女の性でしたが、

ようやく解決出来そうな予感です。


それにしても、会って間もない頃、こういう会話を普通にしてたんだなー?思い出しました。


私の


トラウマも


癒されていける気がしてます。