akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

私の本質

独り占めしたい。

みんなの愛を。


ジェリーフィッシュが女性といて、イライラ

ってくるのは私もたくさんの男性と、仲良くしたいっていうこと。

機会があれば、他の人ともデートしたいってことなんだ。



そうだ!そうだ!

私はいろんな人からチヤホヤされたかったし、私だけを見て、私一人に優しくしてくれて、女として見られたかった。


ジェリーフィッシュだけに愛されたいのではなく、たくさんの男に愛されたいの。


わたしを、


私だけを誘ってほしいのだね。


みんなに声かけて、一緒に!

なのではなく、


私を一人だけ特別扱いにしてほしいんだよね。


ちゃんとわ、た、し、

その声を聞いてあげて。

私は誰かの特別な人になりたい。代えはきかないの。


おまえじゃないとダメなんだ!


なの。



私はジェリーフィッシュにチヤホヤされたいの?それとも他の男にもチヤホヤされたいの?

他の男でもいい。という、私の本質を



ジェリーフィッシュは知っている。




私の本質を彼はとっくに見抜いている。




私が一番ほしいのは

私のことを、誰よりも欲しいといってくれて


他の誰よりも

愛してると言ってくれる


人なら


ジェリーフィッシュじゃなくても

いい、っていうことを。




そんな私のこと、


「他の男に、どうせいっちゃうんだろ?」





あなたじゃなきゃ、

ジェリーフィッシュじゃなきゃだめなのに


そう思っているのに。


なぜ、私は私の心の中をこんなに突き詰めて

考えているのだろうか?


どこかで、


私は、あきらめてしまうのだろうか??