akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

そういえば!これまでも、この思いあったな。

もう、この年になって、両想いだの、片想いだの、付き合っているの?だの告白されたの?だのって、どうでもいいことだと思っています。


あっ。この年というのは、間違いでした。

年のせいにしてはいけませんね。


よく好きな人ができたんだ!というと

「付き合ってくださいと、はっきり言われたの?」って聞かれます。

ホント!よく聞かれる?ということは男女の恋愛において、ちゃんとお付き合いしてくださいの言葉がなければ、それは男女の関係があったとしても成り立たないのですよ!遊びですよ!


まずは、からだの関係より先に、その事を確認しましょう!が恋愛マニュアルみたいです。



自慢じゃないし、卑下もしてませんが


「お付き合いしてください。」


「はい。」


というのを、一度もしたことがないです(笑)

これまでの人生で。!


この世の中のルールなんですか?そうしないと、男と女は、カップル(これまた、古くてごめんなさい)ではないのでしょうか?



要は、気持ちが

伝わってくる。。。

ということなのかな?

そこまで、わからなくても形だけの、お付き合いしてくださいの言葉であったり、結婚してくださいの言葉であったり、は要らないのです。


気がついたら


そこにいました。


隣にね。


あら?


付き合うというより、愛するのか?わかんないけど、そんなことどうでもいいじゃない?体の関係が先でも、それがなくても、何かに当てはめることがすべてではなく自分がどう感じるかなんだろうと、思います。


若い方も

「付き合ってくださいと」だのとか、言われないからとなーーんにも不安になることないと思います。


付き合う???


ってどゆこと?




わたしが、

今日ね。心で思ったのは、自分が大好きだと思った人のことを、思う存分大好きでいられて、それもその人の事を考えるだけで幸せでいられて、自分の時間を彼のことでいっぱいに出来るなんて、最高の幸せかな?




誰からにも邪魔されずに


彼の事を想う時間を得ることができた。仕事から帰って寝るときまで私の自由な時間なのだ。


男女平等を、振りかざして生きてきたのが、

いや、このことだったのかー?


自分で自分の人生を選ぶことができて、

誰かを愛することができる。


そのことに繋がってきたのかなぁ。




ジェリーフィッシュだけを

愛しているってこともない。私が出逢ったすべての家族や友人、仲間に


「みんな!愛してるよ。」


と伝えました。




今週から、

私は愛にだけ、になってしまってます。


ジェリーフィッシュから、メッセージきたけど、いつ会えるかなんかお返事ありませんよー!


「立ち飲みいきますか?」なんて、言っておきながら、いついつ行こう!なんて具体的にないんだから!まったくもう!


ちょっと、ムカつきましたが、

これ又びっくり!

私の心の中では



会えるまでに白髪染めておくよ!

くらいの軽さになっていました。


可愛くなってから、

会おーっと!(汗)