akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

バカなふりではなくホントのバカ

ツインソウルという言葉を知って


本気で調べまくりました。とても難しい言葉もあったので、それなりに色々な文献も読みました。


どれも、わかるよーな、わからぬよーな


そんな感じでしたが、もしわたしのよーな


端からみれば、「不倫」といわれるよーな

誰かに恋するなんて、当然、どこにでもある

出来事です。


私も自分自身をずーっと考えてきて、

ただの欲求不満女を遊んでくれる人たちがいるのか?と疑心暗鬼に、それもありがたいことだよね。と考えていました。


シンジタイ?信じる?信じられない?

信じる?


その葛藤ばかりです。


よく、周りの人に聞くと「好きな人が出来て」

そういう関係になったよ!というのは

けっこうありましたから、

私ももれなく、世間一般の風習にのっとって

世の中の、可愛くない主婦の救済措置なのでは???と



そうはいいながらも、いつも、私はジェリーフイッシュが好きみたいで、可愛くない女とは裏腹に

かわいい女でありたい!かわいい女になるっ!彼のことが大好きで大好きで、今まで1度も


「愛してる」


と夫にも、かつてお付きあいした方にも

言ったことがないのに


すらすらとジェリーフイッシュには




(面と向かってはない)


「愛してる」



って心の中で



ゆってました。

何で、そう言えるかは



まだわからない?

愛してるよって。