akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

なぜこのブログを書いているのか?

最近ドキドキすることがある。


もしかしたらジェリーフィッシュは、

もうとっくにこのブログを読んでるかも知れない。!ということである。


もちろん、教えてもいないし秘密裏に書いているから、わかるはずもない!と思っていますが、なぜか彼はよく私の事を勘づくのを今思い出しました。


彼は検索の達人です(笑)


皆さんも検索ワードを入れると、いろんな記事やサイトが出てくるのをご存じですよね。

わたし、とりあえず彼と私に共通する語句を入れてグーグル先生に探してもらったら、


なんと!

なんと!


私のマイナーな隠れて書いているブログ



出てきたー!!!まずいっ!

非常にまずい!


まずは、このブログを読むと

「バレバレ」なことは間違いないです。

だって、しゃべったこと、書いたこと、そのままですから。。。(汗)


自分が言ったことって、すぐわかりますから。



ただ、このキーワードを入れないとヒットしないこともわかりました。



「ツインソウル」です。


なので、ジェリーフィッシュがツインソウルという言葉にたどり着かなければ、私のブログを読むことはないと思ってます。


私もツインソウルって、言葉最初は知らなかったです。思い返してみると、ほんとに偶然にある本を立ち読みしたのです。


とても興味深い本で(ツインソウルとは、全く関係ない本です。)そのあとその本を書いた人のブログがグーグル先生で、出てきたので先ずは、その方のブログを読み始めました。


とても興味深く読者登録までして、そのブログの中に、リンクがあり、たまたま見にいったら


「ツインソウル」という初めて目にした言葉に惹かれ、たどり着いたのが、


「もしかしたら、、、この私が出会ってる人って??」とそれから、もう調べまくりの毎日!

調べて、調べて、調べまくって


たくさんのブログや、

あれもこれも、


スピリチュアル系も宇宙系も、半信半疑ながらも、霊感系もあさりまくり、ようやく落ち着き今は、自分の事に集中しているところなのです。




彼も(ジェリーフィッシュ)も、こういうことに関しては、勘が働く奴です。


私の、ゴチャゴチャした思考はとっくにお見通しなとこあります。


以前、私のエゴと嫉妬で、丸二日ラインを既読しなかったとき、(既読無視)って、いうやつをやってみた!その時、二日たって、降参して

「ケータイを、壁に叩きつけて壊していました!」


と、嘘丸出しで、ラインしたところ、


何事もなかったように、


「お疲れさま」



と返事がありました!




「それだけかよー!」と、私は怒りに怒りまくったのですが、すべてなんか、解られていたような気がしてます。


このブログにたどりついてないことを祈りながら、内心(ほんとの心)では、


もしかしたら、もうとっくに私だと!私のブログだと認識しているかも!という淡い期待!➡

(期待なのかよ!)


という思いもあります。



そうだとしたら



こわすぎ。



テレパシーで、

検索ヒットしていませんよーに。


って、いうよりこのブログを書いている理由は、どこかで私の気持ちを彼に見つけてほしいのかもね。

見つけられちゃまずいよ!

もちろん、

NGだよ。


ただ、

本心が駄々漏れって可能性もあるからなー。


こわい、((( ;゚Д゚)))