akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

ツインの相手も嫉妬するのでしょうか?

私は、ツインソウルのジェリーフィッシュに嫉妬します!認めます!

そうは、言いながら勘違いなのか?、もうそういう関係でなくなったのか、いつの間にか女は居なくなりました。(たったの、二年あまりですけどね。)➡確実にフタリハ把握(笑)

今後の事は不明!



んでね。彼は私に嫉妬とかしてくれたこと、もちろんないわけです。!



さて、わたしも、なーーんにも、なーーんにも

関係ないけどさし飲みした方がいまして、私はジェリーフィッシュに言わないのはアンフェアかなー?といつもラインで


お知らせしてます。


誰誰さんと、会ってきまーすと!

今日は、どこどこで、何人で飲んできますねーーと。

あっ、でもライングループ抜けたので、そこまでは私もやりとりしてなかった!どうやら何人かで会っているとの情報が伝わったらしく、知り合いに(私でない!!!)連絡してる。


ジェリーフィッシュはその方

たちに個別に連絡取り合って仲良くしてるみたい。



良いことですよね。

お互いの友人ですから。

先日、私と飲んだ人に、ちゃんと

私が家に帰ったか確認していました!


「何時まで飲んだのか??ちゃんと、あやつはタクシーで帰れたのか?」


あなた?



わたしが、誰それかまわず?どこにでも泊まって?寝るとでも??




信用されてないんだなぁー?

っていうことは、

私も、ジェリーフィッシュも私の事を信じてない?オーマイガッ

(私なんか!はっきりいってあんたしか見てないのに!)


わたしが、そんな女だと?思っているのだろうか?


こっそり聞いた?そのサシ飲みの相手に?


私に直接!聞いて欲しいですよね。


なんで聞いたのかは不明ですが(かなり嬉しいけどね。私としては!)

誰と会って、飲んで、わたしが、

どこにいるのかは知りたいみたいです。

まわりまわって、聞くところがかわいい。




あっ!これ、?彼の

嫉妬かどうかはまったく不明です

私の都合の良いように、私は彼に嫉妬して欲しいのかもしれません。。




そう言う時こそ



テレパシーをつかえ!(笑)