akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

ツインソウルとの性体験について

ブログで書くのは

躊躇します。


不快な気持ちになる方がいらっしゃったら

申し訳ないです。


ツインソウルに対していろんな記事が出ていますが、私の個人的な事実ですので、ご了承ください。


私は、全く予期してない、こんなはずではない。というタイミングでツインソウルのジェリーフィッシュと結ばれました。

よく、ツインソウルは最後の統合までいかないと結ばれないと言われていますね。




実は、


「えっ!」という感じでした。

具体的なことは恥ずかしいのですが、めくるめく?快感とかそういうものではなかったです。

むしろ、抱き合った時のほうが安らぐ気持ちでした。その行為に関しては、私が経験不足なのか、彼はたくさん経験していると思うのに、違和感がないというか?興奮しなかったのです。



その後

彼と又関係を結びましたが、不思議と添い寝をしているときの方が気持ちよかったです。

溶け合ってるような感じでしたが、実際の行為は、そんなでもなかったです。(失礼な言い方ですが、個人的な感想ということでお許しを。)



そして、今は二人きりになろうとしないけど、毎日メッセージをくれるジェリーフィッシュ。

全く無視してくれた方がいいのに。


みんなといるときは、「俺の女」的なことを酔って言うこともあるのに、それから触れようとしないです。これは女として、ショックです。


(やっぱり私の体が良くなかったのかな?)

(ひとまわりも年下なんだから、オバサンの体なんて興味本意だったのかもね。)

(よくある、話だよね。)



ともだち??

わたしたち。


彼は


「お休みなさーい」とラインでメッセージをくれますが、その後の性エネルギーのほうが実は私の満足いくものです。



思い込みと思っていますが、


夜や、休日の昼間などに、猛烈に

襲ってくるエネルギーがあります。


それに関しては、私にもよくわかりません。


欲求不満なのか?

気が狂ったのか?

いまだに不明ですが


ツインソウルとの性


皆様はどう、お考えですか?