akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

またしても、周りの変化

先日、偶然

《数秘術》という占いのワークショップがあり、たまたま知り合いが

「予約していた人がキャンセルになったみたいですぐ見てくれるみたい!」と声をかけてくれたので、

さっそく参加してみました。



面白いのは


旧姓のフルネームをアルファベットで書いたこと。


「今の名前は要らないのですか?」と聞いたら



(生まれ持った運命)というのがあるらしい。

私の運命数は6

愛のひとですね!と言われて

なんか嬉しい。しかも、デスティニーナンバーは8ですごく強い!ところもあるらしい。


カードなど、私が引いていくと


占ってくれてる人がいきなり

「出逢ったのですね。」


「でも手放された。すごく大変でしたね」

とおっしゃって、涙ぐんでくださった。

わたしは、それにもビックリしたけど、、


その後、



1年くらい連絡もなかった友人ふたりから

急にラインのメッセージをもらって又びっくり。


占いの彼女が


「もう、心に決めてますね。これから始まりますよ」と言ったとたん、


私が自分で引いたカードは


1。





ホントにスタート!


何が始まるのかな?



ワクワクドキドキです。