akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

外から入ってくる彼の事

あわただしく生きてる毎日です。


もう!ジェリーフィッシュの事を考えてる

時間は寝る前のほんわかしてるときです。


そんな毎日だったところ、

ジェリーフィッシュとツイッターで交流のある女性から、


「彼はとても忙しそうですよね。仕事で」

といきなりメッセージが届きました。


知らんがな!!!


だって、

私との交流は無いのだから。




でも、ふと、このメッセージを見て


「あー!ジェリーフィッシュも頑張ってるのだな、私の居ない世界で、ちゃんと働く実社会で。

大変だろうな?又、いろんなストレス抱えて

必死でサラリーマンしてるのかな?」


私も、何だかんだイッパイイッパイの毎日ですが、


彼もすごく

忙しくしている。


もしかしたら、私のために

(お前も頑張ってるんだろーから、俺もがんばる!)

なーんて過ごしてるのかも。

二人ともいい加減で、仕事なんて二の次だったのに、、、、


ちょこっと


会えない私たちもまんざらではないのかもな?




もう、

ラインも送ってない


遠くにいるけど

一緒の私たちでした