akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

会えたとしたらどうなの?

昨年の12月、会えるかもしれなかった、私とジェリーフィッシュ。びっくりしたことに、突然一緒に会うはずの友人にご不幸があり、会合はキャンセルになってしまいました。

わたしは!なるほどー!(そうきたかっ!)と思い会えないようになってるのか!と実感し。



そして、今年になって、またもやジェリーフィッシュとの会合に招待される。ジェリーフィッシュから電話がきたとき一緒にいたちょいワルおやじ、懲りずに

セッティング。➡なぜかいつもジェリーフィッシュと私を会わせようとする、憎いやつ。




私は、「ジェリーフィッシュが会うの嫌と思うだろうから行きません」 とちょいワルおやじに返信したところ、


「ムリにとはいわないけど、よかったら」


とあったので、どうしても心の逢いたい気持ちに負けて、参加することに。



来週8カ月ぶりにジェリーフィッシュと会えるかも。



どんな顔して会うのだろ。わたし


どんな顔するんだろ?ジェリーフィッシュ。



二人きりでないと逢いたくないって!


思っていたのに、こんなタイミングで。私は彼と何を話すのかな??



忘れるはずのわたしなのに

会えることを、すごくすごく

喜んでいるんだ、

ただただ。。。。