akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

キスがしたかっただけ?私の今後

会えた日の余韻がずっと、続いていて

しかも前みたいにラインの返事がくる。!

なんてこと?!!


これまでは、変なスタンプであったり

ずーーっと既読スルーだったときもあったのに

ちゃんと、文章で(期待度低すぎ)


あの日

引き寄せられてキスして以来


気持ちが戻ってきたように感じた。


戻ったというよりは、全部私の方が、拗ねていただけだったのかも。ジェリーフィッシュはいつもと悔しいほど変わらなかったし、私も横にいて素直になれる気がした。


キスは偉大だ。



あんなに避けられている!と思っていたのに

これまでのことが吹っ飛ぶくらいの熱いキス。

キスキスと欲求不満女だわ。


わたしは、ただキスしたかっただけなのか!


(でも、他の人とは誰ともしたくない)


んで、わたし今後どうしたいのかな??と(今海外にいるのですが)そこでじっくり心を見つめてみました。


それは、

ジェリーフィッシュと会ったときには、

二人とも抱き合いキスいっぱいして好きっていう。

今回は、会いたかった!とも言えたし、彼はキス以外のこともしてくれた。


もうそれだけでいいんじゃん。

わたし


もしかしたら、心は通いあっているのかわからない。ツインソウルかなんなのかもわからない。

でもわたしのことを一人の女と認めてくれたことが一番嬉しかったんだ。


それは、会ってからずっと、思ってたことだったから。


だから拒否されて会えない日が続いたときは

女としての自信は崩れて、もう哀しみしかなかったんだ。

わたしは、


ジェリーフィッシュだけに、

女!と認められたかったんだな。



又しばらく会えなくても(会いたいけど)

ちょっと自信持って素敵な女性でいたいとおもう。



ジェリーフィッシュのプレゼントのおかげで

快適な旅をしつつ、彼を想いながら旅先でひとりしあわせなキスの余韻にまだ浸っています。

長っ!