akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

もうツインソウルでなくても大丈夫

私事ですが、


ずーっとかいてきた日記を

読み返してみました。

ほんと、一生懸命で一途で、そんなことまでしなくていいのに、、家を出て

ジェリーフィッシュとの生活を夢見てた。


そんなわたしも

ちゃんと、生きてます。




もう、死んでもいい。

と思いながら(そんなとこがバカ)

ここまで何とか出逢ってから頑張ってきました。


自業自得。


私なりに愛してると思っていても向こうにとっては、ただ迷惑なストーカー気味なのかもしれない。


それこそ、わたしがやりたくないこと。のひとつですゆえ。2日後彼に会ったら


わたしは、、、、、




、、、、







どうしていいのか。





笑っていいのか?

怒っていいのか?


無言でいいのか?

それすら




わかりません。