akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

ツインソウルはなぜ体の関係にならないの?

とても不思議に思うことがあります。


ツインソウルはどうして、すんなり

こんなに大好きなのに、、、、



体は簡単には結ばれないのでしょう。?

昭和の初期でしたらお嫁にいくまでは!

とか女性の貞操が守られているということはありましたが、今は。。。。


この現代の世の中で、好きであったら

ばーっと突っ走って体を求め合うのではないかな?と思うのですが。。


大事に思ってるとか?10代の頃の男性の気持ちとかだったらわかるのですが、

もう、すでに大人の私たち。


私とジェリーフィッシュは体の関係に、

なりましたが、(その時は朝起きたら彼が隣にいたと言う偶然で)彼は最後まで迷っていました。



そのあとは、二人で会おうとしないわけですから、むしろ私の方はその事ですごく傷ついてました。なんで?どうして?わたしを女とは見てないの??(自信なくなる一方)


それなので、



体を求めない➡愛がない



と判断してしまう癖が出ました!又。


その一方で、(若い女だったら抱けるの?)とか、(女は若い方がいい)とか?友だちとしてだけなら、私と会えるのかな?とか

そんな思考ばっかり。



もちろん、(愛)って、性愛だけではないと思うし、ツインソウルの愛はロマンチックな男女のラブラブとは程遠いとよく云われているし書いてもあるので、そうじゃなく


もっと深いものなのかな?と思うのですが




なーんで、



熱く、熱く、結ばれにくいのでしょう?


うっかりテレパシーで熱い思いが全部伝わってくるだけに、実際の行為はしたくない?あるいは、しないようになっている??


ツインソウルでないとか、あるとかでなくても



そこの部分は男女において大切になってくるとは思うんですよね。


実際ジェリーフィッシュは、

うっかり結ばれてからも、ふたりで並んで座ってる時は膝を寄せてきたり、手に触れたり、

何かしら接触するんですのに。



私としては



いっしょになりたいですよね。


ひとつに。


それが、いいのか?悪いのかわからないのですけど、


なぜすんなり結ばれないのか??


とても



疑問に思っているのです。