akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

ツインソウルでなくて恋愛だとしたら

8ヶ月ぶりにジェリーフィッシュに会って

今、ようやく冷静になってきたところです。


甘い感じに聞こえますが、

けっこー!パンチもくらっています。



まず、わたし、彼に会ったら

誰が見ていても手を広げてハグしたい!しよう!って思ってました。そしたら

ジェリーフィッシュの前に、二人にハグしていました。➡彼とは出来ず。


ジェリーフィッシュは二人きりになったときには襲ってきました。わたしが

「会いたかったよ」って、ちゃんと、云ったのに、なぜか抱きしめながら


「俺のことを好きな女は嫌い」




と。



「もう帰ってくれよ」


といいながら


キスしてるんです。


????って思うですよね?


彼は思ったことしか言えないので、多分本音だと思いました。でもそんな彼がいとおしかったので、構わず私の気持ちを駄々言いました。

「じゃー!嫌いだよ」って言いながら、くっつきまくっていたので、ウザイ女だったかも。




この、想いを、


このときの幸せなキモチを


ジェリーフィッシュが

「なんだろー!このキスしたい、抱きたいっ!」って愛なのか??なんなのか?判ってない気がしました。彼は多分その時の気分なので、その瞬間は私を好きだったと思います。行動で表してくれたから。


でも、それが?


続いているのかといったらわたしの姿が見えなくなったら、そうでもない。


なんて感じました。



でもね。


やっぱり離れられないんです。


1年に一回会うか、わからないけど

会ったときは全力でわたしのところに来てくれる。恋愛??ではないかも。でも何か


やはり切れない絆があるのかもしれないと思う毎日です。


安心というか、



月日がすぎても


ジェリーフィッシュは私と会うとたまらなくなる。(笑)➡不本意だろうと思うけど。


どうしてか?わかんないのだろうな。


わたしも今回はちゃんと、

面と向かって会いたかったとも二人の時は両手を広げて彼を迎えたし、その部分だけ見れば恋人同然のひととき。


私を女として、見てくれたんだな?って

ツインソウルはどうでもよくなって、タダの恋愛として幸せだった。

だから、会ったときの私たちっていつもこうなのかな?会ったら惹かれる。くっつきたい。


私は会わない間もずっと惹かれているんたけど。



連絡こなくても


しばらく会えなくても



やっぱり思いあってる➡ばかかな?やはり。


ジェリーフィッシュが、もしも

わたしのことを一人で想うときは、

私の、眼差しを

私が撫でる彼のこめかみを

私がつぶやく好きの一言を



ちょこっと脳裏に浮かべてくれたらいいな。