akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

さようなら、ジェリーフィッシュその後

わたしが、もう忘れようと思い、いろんな自分を頑張っていたら

昨年ですが


ジェリーフィッシュから


電話がきました。


私は出られず。



多分元々仲が良かった、ちょい悪オヤジの友人と一緒にいて、私を呼ぼうとしていたらしい。



なぜ??


今会えるかっ!!


会わないことに少し安堵しつつも、電話かけてくるんだ!ということに驚き、アスペルガー全開な彼を可愛く思う。


そして、新しい年を迎え、



忘れようとしていると、


ここしばらく、返事を返されたこともなく、スタンプだけをやり取りしたLINEにメッセージ。がきた。


どうしたものか?

と丸一日放置していましたが、

お返事したら、ちゃんと

お返事が文章で来た。



びっくり。


LINEで会話なんて久しぶりでしたから。(それも異常ね。)



もう、ある意味嬉しいような、返事は

どうするか?と悩むけど私らしく


私で生きるしかないのよね。



わたしに何か話すこと、あったんだ。。



今も、不思議です。

謎のLINE