akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

残念ながら、ツインソウルとは?

実生活のことを書いています。


嘘や、希望や、夢みたいなのとは

全く違います。


引き寄せや、ツインソウルセッション、

何かをやったら、気づける!とか?

全く無縁のところで、今までやってきました。


ツインかも?、

本当なのか??



私は痛い女なのか?


信じない人はその想いは現実にならない。


そんなことはない。

って、最近思う。悩んだり傷ついたり、こんな人生後半で幸せなことを思い出したり




もう、いろんなことを見て、調べて現実の自分もちゃんと生きてきました。



わたし、



夫が一生懸命、私との生活に向き合ってくれることはすごく、今嬉しいんです。

一番好きなのはジェリーフィッシュだけど


それは変わらないけど




これでいい自分もいます。


でも!



もしかしたらそんな想いを

ひっくり返すくらいな気持ちの私もいます。



どちらとも。

わたし。



結局はどちらとも今は選べない。



わたしは、


きっと本気なのか?!、!、!

と怒られるやつかもね。


でもね。



たまに、私のところにやってくるエネルギーとかを感じ?ジェリーフィッシュも悩んでるのだろうな。?

もしかしたら、心の奥深いところで、チラッと私のことを思い出したりしてみてるのかな?


妄想かな?


もう、あれこれ付きまとわれなくてラッキー!とか思ってるのかな?



でも、何だか少し寂しいな??


って感じてるのか??


妄想か。。。