akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

決めたことが現実になるスピード

腑におちる


ちゃんと自分の心の中に落ちていて

決めると、その事が現実になるという

ことは、前から感じていたことだった。


例えば、


私はインフルエンザにはかからない。


⬆医療関係者によると、全く根拠のないことなので、よく周りの人から笑われていましたが、

なぜか昔っから、自分では確信していることだった。予防接種もしたことがない。



小さなことだけど、

毎日自分で、決めたら

何となくだけど実現していた。

(嫌なことも、嬉しいこともなんだけどね。)



天気なんかも、


海に行って、キラキラ太陽が眩しい

中で写真撮りたい!


晴れるっ!


と勝手に決めると、

それまでドンヨリ曇っていて曇り後雨マークが

予報で出ていても、写真撮るときに!


ぱーーーっとお日様が、なんて事が

あって、自分でも晴れ女だと確信していた。


願いというより、


わたし!決めた!

って感覚。



今年になって、ジェリーフィッシュと半年ぶりに会って、その頃からだろうか。

決断したら実現のスピードが早くなってきた。


先日、私はとても不思議な体験をした。


これは、こころにウソや、まやかしがないときにかぎるというのがわかったので、

何気なく、また叶うかな?などと欲があったり、本当に思ってないときは、ダメだ。



よく、願い続ければ


必ず夢はかなうー。


ドリームズカムトゥルー。というのがあるけど


この1週間前後に私に起きることは


大きくはないけど小さな決断の現実化にびっくりだ。



ほんとの願い。




私はなんなのかな?


じっくり、

楽しみに

自分と対話している真っ最中である。