akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

会えない時のテレパシー

スピリチュアルには昔から興味がなかったのですが、ここまでいろんな偶然や、不思議なことがおこると、信じたくなります。


多分、わたしが

お墓参りをしたり、亡くなった父に心の中で

「私を守ってね」とお願いして叶ってきたのもその一つなのかな?


私の子どもたちは、家でなくしものをして探すとき心で


「お願いです。これこれを見つけてください」


と私の父(子どもにとっては祖父)に頼むとか。。

そうすると、その直後に探し物が見つかって、

いつも、


「やっぱり、助けてくれる!」

と喜んでいました。



ジェリーフィッシュと私に関して言えば


出会うはずのない二人が出会って、そのままになりそうな二人がどこかで惹かれあって歳の差はあるのに

「年上とは思えないんだ、」と少し遠い目で

彼の言葉から(テレパシー)という語句が出てきたり、

わたしがある勘違いをしたとき、それを言ったらビックリして

(俺もその勘違いした。)


とか、夜中にケータイを見ていると

急にLINEが来たりとか。


まー、そんな些細なことです。(笑)


実際、会ったときに


「たいていお前が考えることは的外れ」と

云われましたが、


私の思っていることが、わかるの??


もしかすると、先日会って嫌いだよと言われたときも、怒っていることって、私が


嫉妬したり、一人で暗黒の世界に入り込んで落ち込んだり、LINEから衝動的に抜けたり、ちっともジェリーフィッシュを信じてないことなんじゃないかな?



信じてるとか

愛してるって書いたりすることは簡単に

できるけど、むしろ文にするとそうなったような気がするけど、私の心がちゃんと思えてない。

彼の気持ちを信じきれてない。



嫌いだよという


ジェリーフィッシュの気持ちをわかっていない。


「言わなきゃわからないんだったら、

もういい。」なんて云われて涙したけど


もう、彼自身は


わたしがちゃんとちゃんと信じきれて

何がおこっても自分がしっかり立っていられて


グズグズになったり

引きこもって人間不信になったり

している私が成長するのを待っていてくれているのかもしれない。



その証拠に


どんどん新しい人間関係ができてきて

仕事も変わってきたこの1か月。

未来に向かって、ワクワクしてきている。




ジェリーフィッシュと最後にかわした

「嫌いだよ」からの1か月が


私の気持ちを大きく前へ進ませる

ことになったという事実にビックリしている。