akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

わたしが笑っていることが彼の幸せ

最近、新しく始めた仕事が忙しく

あれこれ考えたり、帰りが終電になったり

しています。

でも、意外に疲れません。

やはり自分で、何か好きなことを

やろうとすることがいいのかもしれません。


そして、


笑顔で過ごすことが多いです。


初めてお会いする人が多く、おしゃべり好きな私にはとても向いてる仕事だとありがたく思ってます。


ここ、1週間くらい、ジェリーフィッシュから

ラインスタンプが、ちょこちょこ送られてきます。


あいかわらず、文字はほとんどなく、

お休みなさいなのかな?グースカ寝ているスタンプとか、「いいんやでー」みたいな、ビールを手にしてるスタンプ。➡(私が今日はビール飲んじゃおうって、ライン送ったら翌日返事が)



とんちんかんな、ラインスタンプは、いつもなんですがとにかく、笑ってしまう。


こうなったら、


ズーッと私もスタンプだけにしようと、

対抗意識を燃やしています。


今日はイベントでジェリーフィッシュが

参加してくれます。何ヵ月ぶりなんだろう。会えるのは。


昨日、街を歩いていたらピンクのお花のピアスとお揃いのネックレスを見つけました。

とても可愛らしくて、衝動買い。

今日は(ピンクの揺れるピアスをつけます。)


そういえばジェリーフィッシュが、昔


「男は揺れるものに惹かれるんだよ。」とわざわざ教えてくれたことがありましたが、どこかでそういうのを聞きかじると、自慢気に話すクセがあります。➡けっこうベタ


ほら、

揺れるピアスだよ、かわいいでしょって

反応を試したいと思います。


私が楽しんでるとジェリーフィッシュも嬉しい。そして彼もるんるんになって機嫌がよく

私と会えるのだろうな。


そんな風に今は


笑って、楽しく過ごすのです。