akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

彼には私しか!いないという思い

1年前はひどかった!


仕事に行ってもなにもできない、名にも考えられない、ジェリーフィッシュからの拒絶だけが、とにかくダメージで病んでたんだね。



仕事は続けられなくて辞めちゃったけど、



それで彼にたくさん会えるわけでもなく、


今は(もう、いいか)みたいに

ちょっぴり心臓の辺りにずんっ!てくるけど



連絡もなくて、そうだったら前を見るしかなくて、楽しいこともちらちら起こって



もう、ツインソウルブログには来たくない感じ。


でもね。



私の心で


(彼には私しかいないよなー!)



何年、たっても


私だけなんだよなーー。



なんて思えて。



ジェリーフィッシュは私の事忘れているわけではなく、私しかいない!

この事実を、心で魂で昇華しきれてないのかもなぁ。



いや?




私の方が



まだ、まだなのかな?



愛してるんだ。


こっそり。