akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

切ない幸せ感

このところ、自分の気持ちを

ポツポツとジェリーフィッシュに

送っている報われないわたしです。


何の返事もないんだけどね。


そんなことにすごく腹がたって、


残念だけど、もう私もはっきりいって

堪忍袋きれまくりだわ!と勝手に思ったり

今日なんかは、変なことに


幸せな気持ちになっていって


⬇抽象的でわかりづらいかもしれませんが

なんとなーく!

あれー?わたし、フワフワと幸せな感じが心の中に入り込んだわ。


それは、ジェリーフィッシュというより、


わたしの気持ちの問題。


むかしむかし彼から抱きしめられたとき

幸せの固まりが体いっぱいに充満してるような、感じと同じものみたい。

形はないだけに真底、感覚なのですが。


そう思うと、


ジェリーフィッシュに対して


会えなくてもいいのか?


会いたいってメッセージ送ってるわたしの

心は複雑よ。


幸せな気持ちにはなるのに

相手からの反応はなし。



でも、完全に無視ではなくて

わたしのことは意識しているだろうと

思う。



そんなことを思っていることが

思い込みなのかな ?


確かなのは、


切ないけど、心の中に


幸せを感じるっていうことなんだなぁ。



(*^^*)