akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

本当にそう思ってるの???

タイトルの


「本当にそう思ってるの?」


よく、ジェリーフィッシュが私に

言っていた言葉です。

私は、よく

「愛さえあれば何もいらないんだ!」とか


「物より、心だよね」


なんて言ってたのですが、それに対しての言葉が



「ホントにそう思ってるの??」


私は心から思ってると信じていましたが

ジェリーフィッシュは魂で感づいていたのかも

しれません。


わたしは、ここ、2、3日

わたしのことを無視するような奴は大嫌いだし、私は年下の男にちょっと親切にされて優しくされて勘違いして調子のったんだね。思い込みも甚だしい!

なんて心で感じていたら



「ホントにそう思ってるの?」という

声が聞こえました。



またかよ!またかよ!


幻想!幻想



「私は勘違い女で思い込み女!とっとと

忘れて明るく生きなくちゃ!そんなに、わたしのことを嫌っているんだねジェリーフィッシュ!」


⬆普通の考えですよね。



ふと、流れてきた思い。



「又、話しかけて、会って、そしたらお前は

気持ちが戻って、旦那さんとようやく同居して、元の生活に戻ったのに、又、別れる!と言うのか?」



「甘いことを言ったら、こっちに気持ちがくるだろう!」



「俺の気持ちがわかるか!?」





そうだ。


わたしはどうするつもりだったのだろう!

又、彼が優しく接し、私も好きだからのめり込みすべてをぶち壊す。。



それがいいことなのだろうか。



ジェリーフィッシュが、そこまで考えてるとは

想像もつかず、むしろ何も考えてなかったら、

アスペルガーらしく、わたしに話しかけて来るはず。



何故にそれをしないのか!


ジェリーフィッシュも苦しんでいる?




ほんとにそう思ってるの???



彼のほうが先を行ってるのかもしれない



私は彼に無視されれば怒るし、私を大事にしてくれなければ、もうこの世の中から居なくなれ!と思う。。


すべて、すべて


私を愛してくれなければ!

私も愛さない。


そんな自分を思いっきり


まだまだだし、ジェリーフィッシュの

深さをちょっぴりだけど感じた。

⬆憎んでいる自分を

反省まではしてないけど、どうしてこんなに

悔しいのだろう。彼のほうが上に立ってるようで想いが流れ込んでくると正直???と


情けなくなる


わたしです。