akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

会えません。だがしかし。

ジェリーフィッシュが


よく


だがしかし

というフレーズを好んで使ってたんで。

真似しちゃいました。


どうしても一緒にいるような気がして

なりません。


あんなに嫉妬していたのに、それはなくなりました。いつも女と一緒にいるのかな?とざわざわしてました。


だがしかし



わたしの自信がない。


わたしは、年上だし、きっと捨てられるとどこかで思っていたのかな?もう、ばばーで私の事なんて、愛せるはずがないって。



女として


ダメだし、


彼にふさわしくない。

どれだけ良く見せようとしても

ただのおばさん。