akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

現実を生きる私と彼

ジェリーフィッシュから

個人的には何もメッセージもなく、6月から会ってもいなくて、それでも


私は3日に1度くらいLINEを送っています。



まるで、独り言の日記みたいです。



ジェリーフィッシュと、もう一人の友人とのグループLINEにも、何ともないメッセージを連ねていました。


あまりにも独り言が、続いたので


「一人でしゃべっててバカみたい」とコメントしてしまいました。


そしたら、一言とかですが


私の日常に対して、

ポツリと



返してくれるようになりました。


1日空けてとかですけどね。




今日は、メッセージに対して


すぐ既読になって


スタンプが押してありました。


これは!成長というかすごい。

無視されっぱなしだった私ですが

返事くるようになったよ。こんなことで嬉しがってるけど、1年前は電話で「声が聞きたかっただけ」とか、LINEは毎日くらいにしていたのにね。



急に拒絶するようになったのは、夫の元へ帰ってから。➡わたしの思い上がりなのだろうか?



最近は、LINEで

自分の想いも書いてみた。


「一緒に、美味しいものをたべたり飲んだりした頃が1番わたしの人生の中で幸せだった」


「今はLINEでも会話してくれないけど、前みたいに会ったり話をしたり出来ることを希望してるよ。」と



読んだみたいですが、



何もなし。


でもだんだん、

スタンプ押してくれるようになったということは、自分の気持ちが何なのかわからないけど


何かモヤモヤとは

感じているのだろうな?



今、



また会うのは

怖いのだろうな。



もし、会おうか?と

いつか言われたら



ちゃんと思いを伝えよう。


あなたの隣にずっといたいと



もう、


長丁場覚悟だわ。



時が経つのに、あなたはわたしの心から居なくならない。

結局、私と共にずっと心にふたりは、いるんだわ。彼も、どうして?離れないんだろう。

ジェリーフィッシュは

「好きでもないのに、会いたいわけでもないのに、思い出すのはなぜなんだろう!

このきもちは何者なんだろう??」

って意味わかんないのかもね?




わからないまま、




無言でいるのかな?



私はわかっていますよ。

所詮、



もうこうなった以上



ふたりは、離れない❗


その事実にすごく共感納得しだしたわたしです。くよくよもやめましたよ。

LINEしたいときにして、



返事があろうとなかろうと、


読んで、どう思おうと


これからもしつこいよ。(笑)