akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

拒否の仕方が難解すぎて困惑

「嫌いだよ」


キライだって。


それなのになぜ?

優しい笑みを。


もしかしたら、表情と心とは全く別人なの?


顔ではニコニコしてても心は私のことを大嫌いだと思っている➡あり得る。

でも、私の勘違いなのかな?いよいよ、私もあきらめるときがやって来たのか!?


泣いてすっきりしたら

趣味の仲間の人が、バリバリ積極的に

私に近づいてきた。


添い寝してあげる


カウンセリングするよ。体で


抱き締めてあげる。


私の欲しいものを、目の前に差し出してくれる。


ここで、この人に飛び込めば楽になるかも。

そうも思ったけど、



行けなかった。


私はジェリーフィッシュと

もう会えないかもしれないと思ったけど、


この突然性的なことを全面に出しまくってくるひとのところには、最後で踏みとどまった!


最後でというのは、


なかなか言いづらいけど、

わたしの直感がそうさせたとしか思えない。


私は嫌いと言われても、まだなお


ジェリーフィッシュを愛してるのだろう。



彼が、嫌いと言ったあと

こう言った


「ほんとに、バカだよ、お前は」と。