akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

もう、どこか行っちゃうよ。私の心

このまま、ジェリーフィッシュと会えなくなって、SNSではお互いにブログを見られて

お互いの行動は把握しているのを

ずっと続けたとして、でも、私だって


もう、会わないことに平気になってきたし


もし、お互いの気持ちを言わず


単に。



そんなこともあったね。なんて過去の思い出となっても、もういいよ。

(あくまで今日の気持ち)



だって、



心なんて




わかんないんだから。


もしかしたら、


ぐわーーんって心奪われる人に明日出会っちゃって


どーーーんってその人の胸に飛び込むかも

しれないよ。



しらないよ。


後で後悔しないでね。


あのとき、ちゃんとつかまえとけばって


言っても



もう!


遅いかもよ。