akaruimiraiのブログ

ツインソウルに出会ってからの1年半
「私はどこへ行くのか。」
「人生っておもしろすぎる」
「予測不可能な日々」
を書いています

意地悪するつもりではないけど

先日、イベントでジェリーフィッシュと会ってから彼からは全く連絡もなく、こちらからも何も発信していません。


もし、ここで何かしら

甘い言葉で(笑)連絡がきたらどうなのかな?


またまた、依存体質のデレデレ女になって

せっかく忘れかけていたジェリーフィッシュのことをウジウジ追っかけてしまうんですかね?


本当のところはわかりません。


そうならないよう、

なーんにも音沙汰ないのかもしれないです。





二人の間には現実の接触はありませんから。


それが彼と私の事実です。



私はジェリーフィッシュに夫との別居解消のことは、話していません。

引っ越したことも話していません。



だから、私のうちがどうなっているのか?


(自分のことを好きと言ってくれたけど離婚するのだろうか?)

何も言ってないです。


そんな詳しいことを話すほどちゃんと二人で会って話していないし。


先日SNSのブログに多分今まで書いていなかった夫と出掛けたことやプライベートのことをアップしました。


これまでは、夫と過ごすことをブログに書くのはとても嫌だったのです。ズルいことですが、

ジェリーフィッシュのことだけを

好きでいるよ!というアピールだったと思います。


夫とのことも吹っ切れたので(ジェリーフィッシュのことも。)


嘘偽りなく、


ちゃんと生活している私をちゃんと見てもらおう。


夫との事をブログに書いてから、以前の記事には(いいね)を押してくれてたのが完全に何もしてくれなくなりました。


あら?とは思いましたが


「私が夫と又同居して安心してはくれないのかな?」


いいねを押さないというのに、あまり意味はないとは思いますが、見てくれてるのはわかります。


もう、私の方が


ちゃんと前を向くよ。


今まで、好きといいながら離婚もせず

私のこと、わからなくなったよね。


私はちゃんと生きていくから大丈夫ですよ。


ちゃんと、ちゃんと、

あなたの願い通り笑って過ごしていますよ。


もう泣かないで、

毎日を忙しく暮らしていますよ。


その中で楽しみも見つけたり、いろんな人との出会いがたくさんありますよ。


心の中で、そう、

ジェリーフィッシュに話しかけています。